CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
3週間経って・・・

地震から3週間・・・

余震や原発のニュースに不安になったり、
スパイク&ジョーと平穏に過ごせることに感謝したり、
国内&海外からのたくさんの支援の声に感動したり、
自分にできる事って何だろうと考え無力さに悲しくなったり、
この3週間で色々な感情がわきあがり色々なことを考えました。

私にできる事って、できるだけ普通の生活をしつつ、
節電のためにコンセントを抜いたり、トイレの便座を消したり、TVは携帯のワンセグで見たり、
変な情報に惑わされずに冷静に過ごすこと、くらいしかないのかな...


君たちにできることは周りを笑顔にすることよ!!


LOVE!!

情けない飼い主に笑顔をくれる2ワンに感謝です

| DAYLY | 23:47 | comments(0) | -
お花見〜♪
1週間ほど前のお話・・・

2/25〜27で河津に行ってきました〜
前から河津桜を見に行きたかったんだけど、スキーシーズン真っ只中なのでなかなか行けず・・・
やっと実現しました〜

土日の昼間はとても混んでましたが、朝は人が少ないのでゆっくりお花見できましたよ


まだ5分咲き程度...でもキレイ


濃いピンク色が特徴です。


2ワンは桜に全く興味なし


今回は前から泊まってみたかった「四季の蔵」さんにお世話になりました。



森のドッグラン、屋上ドッグラン、ウッドデッキのドッグラン、室内ドッグランとドッグランづくし!!
ドッグスパで泳ぐことも出来て、何もなくても一日中楽しめます
GALLERYに写真を載せているので、そちらも見て頂けると嬉しいです〜(手抜き

そういえばフロントで「バウリンガル」を無料貸し出ししていたので借りてみました。
ジョーの威嚇の声「ウゥ〜〜」は「本当は大好きだよ」でした。
マジかっ!?

とにかく、2泊3日で桜もドッグランも満喫してきました


帰りは修善寺でブラブラ...梅がキレイでした

また行きたいね


余談ですが...
HPのデザインを一新してブログと共通化しました
これで少しは更新しやすくなったかも?本当か?
| TRAVEL | 01:02 | comments(0) | -
Happy Birthday♪♪♪♪
先日、スパイクは7才、ジョーは2才になりました
誕生日が近いととっても楽

・・・にも拘らず、バースデーケーキを注文するのを忘れてしまいました
なので手作りクッキーを作って何とかごまかしました


プチバセっぽい型でチーズクッキーを作ってみました


スパイクは「マテ」が長いと目をそらします


ジョーはジーっと・・・


目を離さずにひたすら待ちます。性格の差がこんなところに・・・

来年は忘れずにケーキ注文するからね〜
って、君達はどっちでもいいのかぁ〜
| SPECIAL | 12:11 | comments(0) | -
雪のドッグラン
 もう1月ほど前の話ですが・・・
軽井沢に旅行に行ってきました

雪のドッグランでジョーの素敵な写真が撮れたので
アニメーションGIFを作ってみました。

| GO OUT | 12:00 | comments(0) | -
Happy New Year!!


なかなか更新できませんが。。。
今年もどうぞ宜しくお願い致します

今年も元気に仲良く過ごしてくれれば良いな〜と思います
| DAYLY | 00:14 | comments(0) | -
| 1/29PAGES | >>